会社案内 事業内容 実績一覧 BLOG お問い合わせ
3 D 映 像 - 社長ブログ

2010年2月 1日

3 D 映 像

1/31 (日)  朝から雨模様の空です

メールにて大阪ラグビースクール 練習中止の連絡有り

家でゆっくりトップリーグ プレーオフ決勝

東芝 VS 三洋電機 をTV観戦しました

お互いに激しいタックルの応酬で

どちらもゴールラインを割らせず

2PGの東芝が6:0で勝ちましたが

観ているだけでも 体が痛くなるような

すごいタックルの連発でした

日本選手権での再戦が楽しみですね

東芝のモッチン・センチャン・タケ 同大勢の

活躍は本当に嬉しいかぎりです

 

ラグビー観戦のあと予約していた映画

「AVATAR」を嫁さんと観に行きました

 

mini_CIMG2930.jpg

 

「タイタニック」を凌ぐジェームス・キャメロン監督の

話題作です 内容もさることながら

3D専用のメガネを掛けての観賞で

画像が飛び出してくる迫力は1度ご覧になる

価値は十分有ると思います

 

 

 

 

mini_CIMG2929.jpg

                      3 D 専 用 メ ガ ネ

 

でも正直いって3D専用メガネを掛けて観ていると

目が疲れてきて半分位は上にずらして

裸眼で観ていました もう歳かなあ!

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onishi.tv/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする

大西建設