会社案内 事業内容 実績一覧 BLOG お問い合わせ
初 蹴 り - 社長ブログ

2010年1月12日

初 蹴 り

 本年もよろしくお願い致します

 

1/10(日)  大阪ラグビースクール        万博少年球技場

 

今日がスクールの練習始めです

東海大仰星・常翔学園で花園の全国大会に

出場していたスクールの卒業生も練習に来てくれ

賑やかな「初 蹴 り」となりました

 

mini_CIMG2925.jpg

 

又 恒例になっている「ぜんざい会」も

子供達みんな喜んでいただきました

私もおいしくて思わず「おかわり」してしまいました

御父兄の皆様 本当に有難うございました

 

 

mini_CIMG2926.jpg

 

今日は大学選手権の決勝でした

帝京大vs東海大 どちらが勝っても

初めての日本一です

決勝戦にふさわしい激しいゲームでした

結果は14:13 1点差で帝京大の勝利でした

帝京大で決勝トライを決めた

ナンバー7 吉田 光治郎君

大阪ラグビースクール出身です

攻守に渡って素晴しい活躍でした

本当におめでとう

お父さん お母さんの喜んでおられる

顔が目に浮かびます よかったですね!

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onishi.tv/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする

大西建設