会社案内 事業内容 実績一覧 BLOG お問い合わせ
3 0 周 年 - 社長ブログ

2009年11月12日

3 0 周 年

11月11日  30回目の結婚記念日です

今年は30周年イヤーということで

9月のシルバーウィークの連休を利用して

嫁さんが以前より行きたがっていた

ニユーヨークに行ってきました

 

mini_ny2 065.jpg

mini_ny2 093.jpg

 

この旅行でもっとも感動した

「自由の女神」 「ナイヤガラの滝」です

少し仕事面で無理がありましたが

行って良かったと思っています

 

11月8日 (日)  結婚記念日の食事として

3男も誘って「もつ鍋」を食べに行きました

 

mini_CIMG2825.jpg

 

梅田で初めて行ったお店でしたが

なかなかいけました!

 

11月11日(水)  結婚記念日 当日

ケーキとシャンパンを買って帰り

嫁さんと ささやかですが乾杯しました

 

mini_CIMG2831.jpg

 

人生の半分以上嫁さんと一緒に暮らしている

ことになります 何か不思議な感じです

やんちゃな男の子3人を育ててくれたこと etc

本当に感謝しています

これからも1年・1年共に元気で

結婚記念日が迎えられるように!

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onishi.tv/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする

大西建設