会社案内 事業内容 実績一覧 BLOG お問い合わせ
男 の 意 地 - 社長ブログ

2009年12月 1日

男 の 意 地

11/29(日)  天理親里競技場

 関西大学ラグビーAリーグ戦 第6節

 同志社大学 VS 立命館大学

 

mini_CIMG2843.jpg

            天 理 親 里 競 技 場

 

 2週続いての天理親里競技場での観戦です

天理親里競技場へ行くと奈良県協会の役員さん達が

ほとんど天理高校時代の先輩方がお世話されていて

本当に頭の下がる思いです

 

 立命館とのゲームですが結果は次のとうりです

 

 

mini_CIMG2846.jpg

 

前半はディフェンスも粘りが有りなんとか

失点0で折り返しましたが

後半の入りが悪く開始早々に7点を献上

勝利がはぼ決まった試合終了間際に取られたトライ

気の緩みがでたと思います

なんとか勝利は収めましたが

まだまだ完全燃焼していません

もっと、もっと力は有ると思います

今週はリーグ最終戦 関学大の優勝は決まりましたが

2年続けて同じ相手には負けられません

観戦者にも伝わってくるような熱いゲームを

「男の意地」 観せて下さい

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onishi.tv/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする

大西建設