会社案内 事業内容 実績一覧 BLOG お問い合わせ
順調な滑り出し - 社長ブログ

2009年9月28日

順調な滑り出し

朝夕めっきり涼しくなってきました

9/27(日) 快晴の花園第1グランド

 

mini_CIMG2736.jpg

 

試合前の花園第1グランドです

シーズンが始まったところなので

芝生の状態も最高です

関西学生Aリーグの開幕戦

例年より1週間早い9月第4週の開幕です

同志社大は大阪体育大学と初戦を戦いました

結果は

 

mini_CIMG2734.jpg

 

前半は少し手堅い試合運びでしたが

後半一気に突き放したゲームで

まずまずの船出だと思います

9/26(土) 立命館大とのジュニア、コルツのゲームと

3試合を観て全てのゲームでスクラムが安定しているので

安心して観ていられるゲーム内容でした

合宿後の1ヶ月の地道な練習が

実を結んできていると思います

次週は第1回目の関西リーグの山場がきます

トンガ留学生とその他のメンバーが

昨年よりも、うまく噛み合ってチーム力が

上がってきている摂南大戦です

 

どれだけ辛抱してタックルに行き続けられるかの勝負です

学生諸君頑張って下さい 応援しています!

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onishi.tv/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする

大西建設