会社案内 事業内容 実績一覧 BLOG お問い合わせ
お盆まじか - 社長ブログ

2009年8月10日

お盆まじか

 長かった梅雨が、やっと開けたというのに

すっきりしない天候ですね 

これからラグビーの夏合宿本番なので

今の天候は非常に心配です

 

阪神百貨店の催し会場で

大阪の伝統工芸 「浪速の技展」

開催されていたので覘いてみました

 

mini_CIMG1245.jpg

 

大阪仏壇のブースでおもしろい展示があったので

紹介させてもらいます

 

mini_CIMG1242.jpg

             右半分が改修後です

写真を観て頂いたらわかるように

仏壇のリフォーム ビフォーアフターです

商売柄 「これで なんぼですか?」

と聞いたら 「〇十万円や だいたい新品の半額や」

なるほど 建築のリフォームとよくにてるわ

へんに納得しました

 

mini_CIMG1249.jpg

 

この写真のビール、ワンカップ、団子、コーヒーカップは

全部 ロウソクで出来ています おもしろいので

おもわずコーヒーカップを買ってしまいました

お盆に母親のお墓にお供えしようと思っています

 

 いよいよお盆に入りラグビーも合宿突入です

同大も岩手県 北上市に向かって出発しました

大阪ラグビースクールも12日から

毎年恒例の岐阜県 数河高原へ向います

私も12日夜から16日の最終日まで

ラグビー漬けになります

 

今の中学生 13歳~15歳が10年後の

日本開催のワールドカップに`日本代表'として

メンバー入りしてくれることを大きな目標として

中学生の指導を頑張りたいと思います

10年後のワールドカップ

元気で観戦したいな!

 

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onishi.tv/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする

大西建設