会社案内 事業内容 実績一覧 BLOG お問い合わせ
南 港 へ - 社長ブログ

2008年6月23日

南 港 へ

6/21(土) 午前中に仕事をすませ、南港のNTTドコモグランドへ

同志社vsNTTドコモのゲームを観戦に行きました。

以前より南港にグランドが有るのは、知っていましたが

実際にグランドに足を踏み入れると、自然と微笑んでしまうほどの

素晴しい天然芝のラグビー専用グランドです。

私は高校3年間天理高校で天然芝のグランドで

練習してきました。(練習は、長く・きつい練習でしたが)

やっぱりラグビーは天然芝が1番ですね

CIMG0243.JPG  CIMG0244.JPG

 

肝心のゲームですが、65対 0で同志社の完敗です。

選手たちからは、頑張ろうという気持ちは伝わってきますが、

なかなか結果が付いてきません。

苦しい春シーズンですが、今週のラストゲーム少しでも結果が、

だせるよう頑張ってください。

又、夏合宿までもう1度原点に戻って、走りこみ、コンタクトプレー

しんどい・痛い 地道な練習を頑張ってください

まだまだ 間に合いますよ

地道な練習は絶対にうそはつきません

 

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onishi.tv/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

大西建設