会社案内 事業内容 実績一覧 BLOG お問い合わせ
梅雨明けか? - 社長ブログ

2008年7月 4日

梅雨明けか?

土木、建設業界に従事するようになって

天気予報には、注意を払うようになりました。

特に梅雨時は、いつもに増して天気予報をチェックします。

梅雨時は、曇り・雨マークが多いですが

1番有難いパターンは

平日は、何とか曇りで持ちこたえて 日曜日に雨

又、夕方まで持ちこたえて 夜に雨

今年はこのパターンが、かなり多かったので

仕事も進み、非常に助かりました。

 

CIMG0271.JPG   CIMG0268.JPG

T邸外構造園工事

 

CIMG0255.JPG CIMG0256-1.JPG

Sマンション外壁改修工事

 

それと、この時期かなり心配していた

同大ラグビー部でしたが

6/2 富山県でのvs明治大との定期戦で

28対26で惜敗

後半にかなり追い上げ、あと1歩のところまで

迫ったという連絡をうけて

なかなか結果が、出せなかったチームに

やっと結果が出て、ほっとしました

同志社ラグビーも梅雨明けです

  頑張ってください

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onishi.tv/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

大西建設