会社案内 事業内容 実績一覧 BLOG お問い合わせ
伊那市大学ラグビー招待試合 - 社長ブログ

2008年6月 9日

伊那市大学ラグビー招待試合

曇り空の6/8(日) 長野県伊那市招待試合

同志社大学 VS 東海大学 

 

私の1年後輩のM君の力添えで、今年で12回目となり、

毎回メインで同志社を、招待いただいている、本当に有難い

伊那市に向かいました。

毎回伊那に来ると必ず寄る所があります。

信州のそば処 "こやぶ"です。

CIMG0222.JPG   CIMG0225.JPG 

そば粉のみで手打ちした10割そばを食べるのが、

楽しみでやって来ます。

故金野先輩、岡先生も、よく来られてました。

この日は同志社ラグビーファンクラブの方々も多数来られていて、

10割そばを楽しんでおられました

 

皆さん おいしいものは、よくご存知ですね

 

   CIMG0227.JPG 

肝心のゲームですが、結果は59対14で同志社は、負けました。

今年はかなり苦しい春シーズンのようですが、

学生諸君は、もう1度昨年の事件後の苦しかったこと、

そしてゲームが出来ることの喜びを、もう1度思い出して

昨年の関西リーグで見せてくれた

 

  ひたむきに戦っている姿を見せてください

  頑張ってください、応援しています!!

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onishi.tv/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

大西建設