会社案内 事業内容 実績一覧 BLOG お問い合わせ
新型インフルエンザ - 社長ブログ

2009年5月25日

新型インフルエンザ

関西圏で新型インフルエンザの影響で

いろんなイベントが中止になっていますが

5/22(金) 大阪 梅田スカイビル(仕事の関係でよく行ってます)

で賑やかな音楽が聞こえてきたので、ちよっと覘いてみると

     ALOHA

 SUMMER FESTIVAL

  in osaka 2009

というイベントでした

ステージではフラダンスが次々と踊られ

ハワイの物販店や飲食店も出ていて

とても皆さん楽しそうでした

 

今年ハワイはハワイ州誕生50周年を迎えるそうです

ハワイ州観光局も、ハワイで過ごす特別なアニバーサリーを

提案しているようなので、私も行ってみたくなりました

 

mini_CIMG0987.jpg

 

 

mini_CIMG0986.jpg

                       梅田 スカイビル 

 

週末の5/23、5/24(土、日)は非常に楽しみにしていた

同大ラグビー部が立命館大とのゲーム(A.B.C)の予定でしたが 

京都でも感染者がでたため

同志社大学も5/22~5/27まで休校

課外活動も活動禁止になりました

昨年負けている相手に

リベンジしてもらいたかったのですが.....残念です

5/30(土)の名古屋での早稲田大とのゲーム

中止にならないことを祈っています

新型インフルエンザ 収束の方向に向かっていますよね

よろしく お願いします

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onishi.tv/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする

大西建設