会社案内 事業内容 実績一覧 BLOG お問い合わせ
創 立 4 5 周 年 - 社長ブログ

2012年3月26日

創 立 4 5 周 年

まだまだ朝夕肌寒く 春はまだという感じです

でも花粉症だけは、しっかりとやってきて

鼻、目を容赦なく痛めつけます!

 

この週末(土)は高校ラグビー

近畿大会 準決勝

母校 天理高校の勝ち残りが嬉しくて

花園に観戦へ

残念ながら京都成章高校のモールに

やられましたが

思っていたより体格もしっかりしていて

今後 多いに楽しみなチームです

 

(日)は朝早く家を出て淡路島へ

 

 

mini_CIMG0431.jpg

            明 石 海 峡 大 橋

 

関西スクールジュニア新人交流大会です

参加15チームのほとんどが選抜・合同チームで

大阪ラグビースクール(中学生)ともう1チームが

単独チームでの参加でした

 

mini_CIMG0432.jpg

      淡路佐野運動公園(ボールパークあわじ)

 

海岸沿いにあるグランドで

風がハンパでなく強くて

戦績は3勝1敗でしたが

風上、風下でのハンドリング

風上でのkickの使い方など

良い経験ができ収穫のあった遠征だと思います

 

 

 

mini_CIMG0434.jpg

        VS 愛媛県スクール合同チーム

 

大阪ラグビースクールも

4月から新しい年度の始まりです

もう開校式は終わりましたが

今年は創立45周年の節目の年です

(関西、いや日本でも最古のスクールでしょう)

膝の治療も約半年通い

だいぶ良くなってきているので

節目の年に良い成績が残せるように

スクールの活動頑張ります!

 

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onishi.tv/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする

大西建設