会社案内 事業内容 実績一覧 BLOG お問い合わせ
紅 葉 (箕 面 大 滝) - 社長ブログ

2011年12月 6日

紅 葉 (箕 面 大 滝)

仕事で箕面方面へ行ったので

紅葉のみごろだと思い箕面大滝へ

 

mini_CIMG0085.jpg

 

大滝に行く途中です

下り坂で結構 膝にきましたが

美しい紅葉です

 

mini_CIMG0090.jpg

 

箕面大滝 子供の頃観たような、観てないような

微妙な記憶です

"日本の滝百選"に選ばれるだけあって

落ち着いた気分になれます

年末に向かって元気がでるように

滝のそばに行ってマイナスイオンを

思い切り吸い込んできました

 

第48回ラグビー大学選手権 組み合わせ決まりました

同大は1回線 花園で大東文化大です

私が大学3年生の選手権で大東文化大が初出場で

花園で対戦しました 結果は38:28で同大

その後トンガ人留学生を迎え入れ

大学ラグビーの一時代を築いたチームです

宮本監督とラトウ選手の死闘で勝った準決勝 忘れもしません

その後 選手権の対戦では3度やられています

12/18 はトンガ留学生を封じ込めるタックルと

同大の展開ラグビーで勝利することを

大いに期待しています 頑張ってください!

 

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onishi.tv/mt/mt-tb.cgi/96

コメントする

大西建設