会社案内 事業内容 実績一覧 BLOG お問い合わせ
ラグビー真盛りの11月 - 社長ブログ

2008年11月 4日

ラグビー真盛りの11月

11/1(土) 自宅にて

TVでラグビー観戦 早稲田VS帝京

18:7で早稲田8年ぶりの対抗戦黒星

帝京の強さはホンマもんですね!

帝京大 ②A君(4回生) ⑦Y君(2回生)

共に大阪ラグビースクール出身です 嬉しいですね

御両親の喜んでおられる顔が目に浮かびます

良かったですね

 

11/2(日) 京都 宝ヶ池球技場

関西リーグ 第4節

第1試合 全勝の関学大が1点差で立命大に敗れる

第2試合 本当に久しぶりにセカンドジャージを身に着けた同大と

トンガ留学生2人を擁する摂南大とのゲームです

試合結果は47:31で同大3勝目

すっきりとしない消化不良のゲームでしたが

同大は、間違いなく1歩1歩良くなっていると思います。

ゲーム運びのまずさ、細かいミスの多さ

まだまだ直していけば良くなるところがたくさんあります

 

CIMG0490.JPG   CIMG0488.JPG

久しぶりのセカンドジャージー いいですね!

 

残りの3試合集中力を維持して

戦ってください まだまだ伸びるチームです 

11/3(祭)

大阪府ラグビースクール大会 花園ラグビー場

スクール行事の1番大切なゲームの日です

曇り空でしたが、なんとか雨は大丈夫でした

各学年 練習してきた成果を思い切り発揮してくれました

結果は6年生と幼児チームが優勝でした

なかなか結果のでなかった6年生が

最後の大会で勝てて本当に良かったですね

みんな一生懸命にタックルに行っていいゲームでした

中学生になってもラグビーを続けて下さい

 

 

 

CIMG0547.JPG  CIMG0551.JPG

                     頑張った 6年生のゲーム

 

 6年生の生徒達・指導員の皆さん・保護者の皆さん

良かったですね おめでとう

 

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onishi.tv/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする

大西建設