会社案内 事業内容 実績一覧 BLOG お問い合わせ
秋晴れの日曜日 - 社長ブログ

2008年10月20日

秋晴れの日曜日

10/19(日) 快適なスポーツ日和です

万博グランドにスクールの練習に行きます

11/3(祭)がスクール大会ですので

各学年 ゲーム形式の練習に集中して取り組んでいます

11/3の大会が、1年間の集大成ですので

しっかりと準備して、ゲームに臨んで下さい

CIMG0459.JPG  CIMG0457.JPG

                    1年生対幼児 の練習

 

昨日嬉しいことがありました

同志社大ラグビー部が開幕2戦目

天理大に28:3で勝利しました

スクラム押してくれたこと!

ノートライに抑えてくれたこと!

まだまだ物足りないところもたくさん

ありますが勝ったことが1番の収穫だと思います

関西リーグ2節が終わって

2勝1校 2敗1校 残り6校 1勝1敗

こんな混戦は関西リーグ始まって以来だと思います

発展途上の同大にとっては

こんな有難いことはないと思います

この時期に気の抜けない競り合いのゲームを

続いて5試合できることは最高の練習になるでしょう

 

次のゲームは積極的にトライを取りにいってや

      楽しみにしています!

 

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onishi.tv/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

大西建設