会社案内 事業内容 実績一覧 BLOG お問い合わせ
史上最大の住民投票 - 社長ブログ

2015年5月18日

史上最大の住民投票


5/17(日)  生まれて初めての住民投票


CIMG2066.JPG

CIMG2067.JPG


投票所の前に維新のTシャツ姿のおばちゃん(当日も活動O.Kです)


いつもの選挙投票とは少し違う雰囲気

かなりの人が投票に来られてます

投票率 上がりそう


CIMG2069.JPG


投票は賛成か反対のどちらかです  〇 × は無効です

投票の結果を楽しみに 名古屋へ


瑞穂球技場で

同大ラグビー部  早稲田大との定期戦です


昨年末 大学選手権で1点差負け リベンジできるか!


CIMG2073.JPG


スクラムが終始安定し相手にプレッシャー

先手、先手で安心して観ていられるゲーム展開でした

60対24 ナイスゲームです

今シーズン 大いに楽しみ


名古屋で祝杯をあげて帰阪


丁度NHKで特番 大阪都構想の開票

序盤から 賛成リードですが 本当に手に汗にぎる大接戦

開票率も80%を超えて もう反対追いつけないかなと思っていると

10時33分 「反対票多数」 NHKが速報をだしました

「ええ ほんまかいな」とびっくり NHKの情報量すごい

これで ほっとして寝れます いい日でした よかった、よかった!


PS

  2015 太陽生命カップ 全国中学生ラグビーフットボール大会

     大阪府予選(スクールの部)  決勝戦(花園第1グランド)

    
CIMG2061.JPG 


    残り2分での逆転勝利最高でした


    今年は大阪ラグビースクール、同大とても楽しみです!













トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onishi.tv/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする

大西建設