会社案内 事業内容 実績一覧 BLOG お問い合わせ
あ あ  お も ろ! - 社長ブログ

2014年6月13日

あ あ  お も ろ!


会社の慰安旅行でのゴルフ

3番ロングホール

「フェアウェイ真ん中の樹の左が狙い目です」

キャディさんのアドバイスを聞いてティショット

ボールはフェアウェイ真ん中の樹めがけて一直線

 「アー 樹にまともに当たった」

ボールは樹に当たって真下に落ちたみたい

樹の近くに行ってもボール見当たらず

「アー 入ってる!」


ゴルフ.jpg



こんなにうまいこと入るか?



拡大.jpg

          拡 大 で す



アンプレアブルです クヤシイより

笑ってしまいます  おもろ!





CIMG1712.JPG


実は大の吉本新喜劇好きなんです

すっちー の新座長就任公演初日行ってきました

冒頭 新座長含む 五座長による 口上

真面目ななかにも笑いをまじえ中々でしたよ



CIMG1709.JPG



新喜劇では先輩四座長も登場です

すっちーは大阪の子供に大人気のオバハンキャラ

「すち子」で登場

定番 "吉田 裕" との掛け合い

乳首ドリル 炸裂です



CIMG1711.JPG

           す ち 子 と 吉 田 裕


約1時間強 笑いどうしです

1年分 笑った感じですわ  ああ おもろ!

やっぱりTVより現場ですね

又 グランド花月いきます!

















トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onishi.tv/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする

大西建設