会社案内 事業内容 実績一覧 BLOG お問い合わせ
あっという間に・・・・・ - 社長ブログ

2013年12月26日

あっという間に・・・・・


あっという間に 2013年巳年が終わりそうです

本当に月、日の経つのはびっくりするほど早いです

でも1年間大きな事故なく終われそうで

やれやれ 良かったです


あっという間に あべのハルカス

グランドオープンまであと71日だそうです




CIMG1416.JPG




まだまだ先のことと思ってましたが・・・・・・


展望台 「ハルカス 300」 天気の良い日に

行ってみたいですね!


あっという間に 秋山主将の同大ラグビー部

今期のシーズンを終えました

ついこの前 立命大との開幕戦だったのに・・・・


CIMG1421.JPG


CIMG1422.JPG


大学選手権の最終戦 名古屋で

VS日本大学  勝利で終えました(4回生ご苦労さんでした)

選手権の結果はセカンドステージ

1
勝2敗 勝ち点9で 国立へは進めませんでした

でも来シーズンに向けて

目標と課題は はっきりしました

新主将の元 新チームの始動を心待ちにしています!


それでは 皆様も よいお年を!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onishi.tv/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする

大西建設