会社案内 事業内容 実績一覧 BLOG お問い合わせ
雨 降 っ て 地 固 ま る - 社長ブログ

2010年8月16日

雨 降 っ て 地 固 ま る

今年も大阪ラグビースクール恒例の

夏合宿を 8/11~8/15

岐阜県 数河高原にて行いました

本格的に練習する8/12~8/14まで

太陽を見ることはありませんでした

台風の影響で雨が降っているか

上がっていても練習の途中から降ってくるパターンで

スパイクも乾く暇がありませんでした

 

mini_CIMG3228.jpg

         洗 濯 物 で 一 杯 の 合 宿 宿 舎

 

でもなんとか6回の練習はこなせて

最終の練習での学年対抗ゲーム 中学生vs指導員のゲームも

いい内容のゲームでほっとしました

 

mini_CIMG3258.jpg

            2 年 生 vs 3 年 生

mini_CIMG3233.jpg

            5 年 生 vs 6 年 生

 

終わってみて考えると熱中症の心配もなく

熱くなかったのでしっかり走りこめたし

子供達、指導員共にずぶ濡れになって

やり遂げたことでみんなの気持ちがまとまり

スクールとして固まったかな?と思います

 

夜中に大阪に戻り 翌日の朝

親父の初盆なので墓参りにいきました

墓までの道が急な坂道で

合宿で足が筋肉痛なので坂道はヒーヒーいいました

 

mini_CIMG3285.jpg

 

 

晩ご飯 嫁さんと2人なので「千草」行こか

と聞くと2つ返事でOKです

 

mini_CIMG3286.jpg

                  千草   OAP店 

 

昭和24年創業 お好み焼き「千草」OAP店に行きました

お好み焼きアベック(ブタ、イカ、卵2個)

イカの焼きそば

ホルモン炒め(これがなかなか美味い) 以上です

 

mini_CIMG3289.jpg

     お好み焼き アベック      ホルモン炒め

 

旅行等から帰ってくると、無性にお好み焼きが

食べたくなります なんでやろ?

ちなみに 「千草」の大将も元ラガーマンです!

 

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onishi.tv/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

大西建設