会社案内 事業内容 実績一覧 BLOG お問い合わせ
初冬の舞洲グランド - 社長ブログ

2008年12月15日

初冬の舞洲グランド

オリンピックが大阪に来ていたら

多いに盛り上がったと思われる

舞洲のスポーツアイランドにある

ラグビーグランド(2面有り 1面は天然芝)で

大阪府スクール大会(中学生)が行われました

大阪ラグビースクールの結果は

低学年、高学年ともに優勝です!

出席人数が24名で(中学生は12人制)

どちらのチームにも、怪我人がでると

ゲームができないという綱渡り状態でしたが

大きな怪我もなく本当に良かったです

中学生担当の指導員の皆さんご苦労さんです

 

CIMG0778.JPG   CIMG0779.JPG   

                      舞 洲 グ ラ ン ド

 

関西リーグも入れ替え戦が終わり

京産大は残留

近大に大阪産業大が逆転勝でAリーグに昇格

秋の初め頃に大産大のY監督と会った時に

「今年は上がりますよ」と自信ありげに

話していたことを思い出しました おめでとう!

大産大もトンガ留学生が2人加入していて

来年の関西リーグは3チームに留学生が

また面白くなりそうですね

 

とうとう今週末は同大 勝負ですね

神鋼での合宿の成果を多いに期待しています

花園を熱くしてください

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onishi.tv/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

大西建設