会社案内 事業内容 実績一覧 BLOG お問い合わせ
賢島 研修旅行 - 社長ブログ

2008年12月 2日

賢島 研修旅行

11/30(日) 同業社で比較的同年代の社長で

構成されている会の研修旅行に参加しました

伊勢志摩 近鉄リゾートの

賢島 宝生苑(ほうじょうえん)に宿泊です

昭和天皇が、こよなく愛された賢島の地、「宝生の鼻」

その尊い場所に由来されて「賢島宝生苑」と命名されたようです

客室、食事も良かったですが、

庭園露天風呂が最高でした ぬるめの湯が

普段の体の疲れを癒してくれます

又 露天風呂から見た「日の出」感動ものでした

 

 

CIMG0695.JPG CIMG0708.JPG

        賢島 宝生苑               庭園露天風呂からの日の出

 

ラグビーの関西大学リーグ

関学大が天理大に完勝しリーグ優勝が決まりました

関学大の選手、関係者の皆様おめでとう御座います

残念ですが、同大ラグビー部は調整の遅れが響きましたね

でも、まだ大学選手権が有ります

今年の選手権は組み合わせを各リーグ1位がシードされ

リーグ2位との対戦を避けるだけで

あとは公開抽選で組み合わせを決める

日本協会初めての試みです

例えば1回戦で東海大(関東リーグ1位)VS早稲田(関東対抗戦2位)

との組み合わせの可能性も有ります

だから、どんな選手権になるかわかりません

同大も絶対にあきらめずに選手権に向かって

残り1試合ある京産戦に思い切った、積極的な

戦いを仕掛けて欲しいと思います

応援しています

 

 

 

 

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onishi.tv/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする

大西建設