会社案内 事業内容 実績一覧 BLOG お問い合わせ
盆休み - 社長ブログ

2008年8月12日

盆休み

明日 8/13~8/17まで盆休みに入ります

今日は休み前に現場を巡回しました

本当に暑い中皆さんご苦労さんです

 

CIMG0322.jpg  CIMG0321.jpg

      外構工事 化粧ブロック積           外構工事 レンガ積、土間石貼り

 

 

 私の盆休みの予定は

8/13~8/17まで大阪ラグビースクールの

年間で1番大切な行事の夏合宿です

合宿地は今年も岐阜県の数河高原です

今春より校長に任命されていますので

合宿には最初から最後まで参加します

秋から中学生も新ルールが採用されますので

一杯練習することがあります

中学生、小学生、ママさんチームまで

すこしでも生徒達のスキルが上がり

規則正しい集団生活がおくり

実の有る合宿になるように

頑張ってきたいと思っています

指導員の皆さんもほとんど盆休みなしの

ボランティヤです 本当にご苦労さんです

 

でも本音は合宿から帰ってきて1日でも休みたいです

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onishi.tv/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

大西建設