会社案内 事業内容 実績一覧 BLOG お問い合わせ
記 念 貨 幣 セ ッ ト - 社長ブログ

2013年4月19日

記 念 貨 幣 セ ッ ト


造幣局 "桜の通り抜け" のシーズンです


mini_CIMG1071.jpg

               貨 幣 セ ッ ト


よく親父が記念貨幣セットを買っていました

今日私も"桜の通り抜け"に行って

何も考えずに記念貨幣セット 買っていました

どんどん親父と同じになってきてます


mini_CIMG1066.jpg



mini_CIMG1067.jpg


今年の花「天の川」です

今年は桜の開花が早く

もうすでに満開のピークは過ぎています

ちょっと残念です


mini_CIMG1062.jpg


明治16年 造幣局 当時の局長が

「局員だけの花見では、もったいない

大阪市民と共に楽しもうではないか」

との発案で通り抜けが始まったそうです

130年の歴史 みんなで楽しもうという考え

すごく いいですね!


mini_CIMG1063.jpg


今年もアッという間に3分の1が過ぎようとしてます

もうすぐゴールデンウイークです

5/5 同大ラグビー祭

現役、1年生ゲーム 共にとても楽しみです!







トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onishi.tv/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする

大西建設